推し事・ヲタ活用のカレンダーアプリなら【チケットカレンダー】

ヲタ活、推し事に役立つカレンダーアプリ「チケットカレンダー」についてご紹介します。

とりあえず使ってみたいという方はこちら(無料です!)↓

iPhone版のダウンロードはこちらから

Android版のダウンロードはこちらから

 

目次

主な機能

ミュージカル、演劇など舞台のチケット発売日をカレンダーや一覧で見られるアプリです。

宝塚歌劇団、劇団四季、東宝・ホリプロ、2.5次元、バレエや歌舞伎まで、チケット発売日を掲載しています。

 

公式サイトからプレイガイド、クレジットカードの会員特別発売まで網羅。

 

チケット発売情報を掲載通知機能:1週間前から5分前まで、ユーザーが設定したタイミングで通知でき、見逃しも防げます。

 

宝塚歌劇団から2.5次元まで、ジャンルごとに公演情報を一覧で見られます。

 

カレンダーに予定を追加できるので、ご自身のスケジュール管理にも使えます。

 

評判・レビューをご紹介します

ステージ情報を極めたアプリ

さまざまな舞台を網羅していて、ライブ配信の情報もわかるのは素晴らしいです。前売り情報も一般だけでなく、貸切や優先前売などの情報も入っているので、これを見ればすべてがわかるという感じです。

都道府県別、ジャンル別等の色々な条件で検索することができ、情報元のHPにリンクも貼ってあるのでとても便利だと思います。

自分が狙っているイベントを忘れないよう、リマインド通知できる機能もついていますし、デザインもシンプルで通常のスケジューラーとしても使いやすいです。

求めていたアプリ!

シンプルな操作性と充実した内容でとても使いやすく感動しています。

こんなアプリがあったらいいなを叶えてくれるので大満足です!

今も不便はありませんが、たくさんの公演を扱っているので、アプリ内での検索機能があるとより使いやすくなりそうだなと思いました。

今後の充実に期待しております。

素敵なアプリありがとうございます。これからも応援しています!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる